What's New

学術研究発表大会 お申し込みの際のご注意

2017 Jul 12 ニュース

2017年度の大会発表申込期限が迫っています。
これまでにお問い合わせの多い点を、以下、ご注意としてまとめました。
 
① 申込期限間近の事務局対応について
申込期限の7月15日(土)正午は、事務局は閉室中です。
                  (閉室期間: 7月14日(金)17:00~18日(火)10:00)
誰もおりませんので、発表申込についての質問や不具合等に対応することはできません。
特に初めての方は、お早目のお申込みをお勧めいたします。
投稿方法については、大会頁こちらをよくご覧の上、ご不明の点は、お早目に事務局までお問い合わせください。
 
② EasyChair内のabstractについて
発表予定の言語でお書きください。
後日、大会頁に掲載します。当日なにを聴講するか、参考となればよいと考えています。
 
③ 入会手続き中の方のお取り扱いについて
特に学生・院生からのお問い合わせが多いです。
入会手続き完了前(正式登録前)でも、発表申込にエントリーすることに、何ら不具合はありません。また、あなたが不利益を被ることもありません。
15日(土)までに入会申込をなさった方は、その時点では「非会員」ですが、「学生会員」としてエントリーをなさって構いません。後日、事務局指定の方法で入会手続きを完了させた方は、「大会優秀発表賞(修士号未収得の学生会員)」の候補として、漏らさず登録します。ご安心ください。
 

What's New 一覧に戻る

PAGE TOP

学会誌

表紙イメージ:GIS-理論と応用地理情報システム学会では,論文集 『GIS-理論と応用』 や学術大会の梗概集などを発行しています.

学会事務局
〒113-0032
東京都文京区弥生2-4-16
学会センタービル4階
地理情報システム学会事務局 [Tel&Fax] 03-5689-7955
[E-mail] office@gisa-japan.org