What's New

学生会員のみなさまへ-会員変更届提出のお願い

2009 Mar 04 ニュース

<このお知らせは、旧任意団体から継続している会員様へのご連絡です>

進級・卒業・進学の時期となりました。学生会員の皆様には、下記のとおり会員変更届の提出をお願いします。
会員変更届の様式をダウンロードし、ご記入の上、学会事務局へFAXで送付してください。
なお、会員番号を記入する欄がありますが、今回は記入不要です。
→<会員変更届の様式はこちら>

○ 卒業後、正会員となられる方
会員変更届の会員種別の正会員の丸をつけ、所属機関名欄に4月からの所属予定機関名(就職先等)を記入し、「(予定)」と注記してください。未定の場合は「未定」と記入してください。大学のメールアドレスを登録していた方は、できるだけ、卒業後も使用できるアドレスを記入してください。
また、4月以降に配属先が決まったり就職先のメールアドレスを登録する場合には、改めて会員変更届を提出してください。
会員変更届を提出いただいた場合は、2008年3月31日までは学生会員の資格のままとし、2009年度から正会員として正会員の会費をお支払いただきます。
なお、変更届を提出されず卒業等により学生会員の資格を失った場合は、卒業の時点をもって退会したものとさせていただきます。

○ 進級・進学や他大学への入学により、4月以降も引き続き学生会員となられる方
会員変更届に、進級・進学・入学先の学部・学科・学年等を記入してください。

上記のように、会員変更届を提出せず卒業された方は卒業の時点をもって退会したものとさせていただきますので、特に、学部4年、修士課程2年の方は進学先の届けを忘れずにお願いします。

なお、卒業等により退会したものとされた方についても、改めて入会申込書を提出いただければ、入会は可能です。ただし、会員期間に空白が生じますので、その間は会員サービスが受けられません。

What's New 一覧に戻る

PAGE TOP

学会誌

表紙イメージ:GIS-理論と応用地理情報システム学会では,論文集 『GIS-理論と応用』 や学術大会の梗概集などを発行しています.

学会事務局
〒113-0032
東京都文京区弥生2-4-16
学会センタービル4階
地理情報システム学会事務局 [Tel&Fax] 03-5689-7955
[E-mail] office@gisa-japan.org