特集テーマについて

特集テーマ募集のご案内

地理情報システム学会では,今後,地理情報システムと地理情報科学に関する最新の学術 動向や社会からの要請を踏まえ,論文集『GIS-理論と応用-』にふさわしい内容の特集ページを設けていきたいと考えています。つきましては,広く会員の皆さまより特集のアイデアを募ることといたしました。

応募者は,特集テーマ提案書に特集テーマとその原稿構成など必要事項を記入した上で,下記の提案書を事務局までお送り下さい。募集期限は設けず,随時応募を受け付けます。ただし,応募資格者は地理情報システム学会の個人会員に限ります。また,応募された提案書は編集委員会にて審査され,提案が採用された場合,応募者には臨時編集委員をつとめて頂きます

申込方法

特集号のテーマ提案をお持ちの方は 『GIS-理論と応用』特集テーマ提案書 (Wordにご記入の上、学会事務局までメールにてご提出下さい。

PAGE TOP

学会誌

表紙イメージ:GIS-理論と応用地理情報システム学会では,論文集 『GIS-理論と応用』 や学術大会の梗概集などを発行しています.

学会事務局
〒113-0032
東京都文京区弥生2-4-16
学会センタービル4階
地理情報システム学会事務局 [Tel&Fax] 03-5689-7955
[E-mail] office@gisa-japan.org