学生会員 および 退会希望のみなさまへ
学生会員の資格継続 および 退会についてのご案内です。
【 学生会員の資格継続希望 】
① 2022年4月以降も学生の場合
→ 2022年4月1日付で有効な学生証のコピーを事務局に提出してください。
【提出期間:4月1日(金)~4月30日(土)】
・コピーは「氏名」「発行者」「有効期限」が分かるようしてください。
・コピーの余白に「学部生」「修士課程(博士課程前期)」等を明記してください。
・提出がメール添付の場合は jpg か pdf でお願いします。
※ 確認後、提出されたコピーはシュレッダーで裁断処分しています。
※ 4月中に学生証が発行されない場合は、事務局にご相談ください。
② 2022年4月以降は社会人となる場合
→ 学生会員から正会員への種別変更は、ご自身ではできません。
事務局までご連絡ください。
【退会希望】
2021年度末で退会をご希望の場合
→ 事務局までご連絡ください、確認事項があります。(定款11条2項)
確認後、退会届の書式をお送りしますので、3月31日(木)までにご提出ください。
※ 4月1日(金)からは、2022年度年会費が発生します。ご注意ください。